2012年07月13日

やってみた

仕事がお休み、なのに外はすごい雨で・・どこにも出掛けられずface07
ヒマだったので、やってみましたicon22

ジャーンicon12
やってみた
ターバン被った野口英世さんでーすface02どっかで見たことありませんか?
そうです、『1000円札』です。

あるお友達の家に遊びに行った時に、トイレの壁に同じものが貼って
あり、友達曰わく『トイレの神様』なんだとか・・

とゆーことで、我が家にも神様降臨!いやお金を運んでくれる財務
大臣でしょうか・・これでお金が少しでも貯まればいいなーと思います。

来年の甥っ子へのお年玉はこれに決まりましたface01