2012年08月28日

お出かけ

お出かけ昨日ですね、大町?にあるアロマ関係のお店?ラ・カスタという所に行って来ました!
ここに工場がありましてその工場に行くまでにガーデンがあり、すごくキレイでリフレッシュしながら歩いて工場に行くという形になっています。予約制みたいなのですが、たまたま空いていたので予約せずに入ることが出来ましたface05
工場にはアロマのルームフレグランスを自分の好きな香りをブレンドして作れるという体験がありますface02実際にやってみましたがこれがこれがめっちゃ楽しいんです!!好きな香りを見つけてその香りを何滴入れて・・・・という作業を繰り返すんですが、何滴入れようとか何をブレンドしようとかわくわくしながら作れるんですface10最後にはスプレーとして持ち帰ることが出来るので、好きな香りに作って家でリラックスしたい時とか寝る前とかに使えるんです!
ブレンド次第では何通りもの組み合わせが出来るので自分好みの香りを作ってみて下さい!!
ラ・カスタのハンドクリームやシャンプーなども売っているのでぜひ行ってみて下さいicon01いやされますよ~(笑)
それでわ。。。。。。
                                        FROM   R