2012年10月07日

名称変更!

いよいよ本日、豊科ICが「安曇野IC」へ名称を変更しましたね!!

最後の記念♪っと思い、ちょっと前に高速を乗ってみました



知名度がある「安曇野」で行った方が良い!のは仕方ないのですが、
今までちょこちょこ利用していたこともあり、ちょっとしんみり気分の走行でした

この3連休は、インターの近隣でイベントをしており、限定品もあるようですよ~~♪
(↑ラジオで宣伝していました)

本日も、朝からイベントをしていました。
気球に乗る機会などあまりないので羨まし~~っと思いつつ通過しました


ちょっと曇りがちなのは残念ですが、違った角度から見る山も良いですよねぇ★

大町  ㋠