2008年08月11日

暑気ばらい

暑気ばらい

先週、大町店スタッフ全員で・・といっても今のところ3人ですがicon10
暑気払いってことで、飲みに行って来ました~!

まずは、もんじゃ焼きが美味しい「はっちゃん」で、グビグビッと♪
で2件目は、大町在住スタッフ行きつけの居酒屋「花山(かざん)」へ~

↑↑花山のスタッフ「ナオちゃん」も登場~!!
花山は、ナオちゃんとケンちゃんの2人が経営する、若者に人気の居酒屋なのですよ~♪
この日もお店は満席でした~!
で・・・私達はただの酔っ払いですね、こりゃ・・・icon11

いや~、楽しかったですわ~♪
オープンからまだ3週間足らずのひよっこ大町店ですが、
おかけでスタッフの団結力はさらに強固なものになりました~face02

これから、大町界隈の飲食店にちょくちょく出没するかも!?
みかけたら、声をかけてくださいね♪   byよしの