2013年10月31日

☆☆☆☆

こんばんは♪
ここのところ寒い日が続いていますね(>_<)早いもので今年も残すところあと2ヶ月となりました。
一年が経つのがとにかく早いー!って確か去年も同じ事言っていたような…
最後にブログを書いてからもう半年も経ったんだ、と時間が経つ早さにビックリしています。
ってことで久しぶりに書いちゃいます☆岡谷店紹介♪
岡谷店はあれから新しい仲間がたくさん増えました(^o^)
といってもみんなが入ってからだいぶたつんですけどね(・・;)
それでは紹介していきます☆









☆☆☆☆
柔らかい雰囲気で何でも優しく包み込んでくれる☆みんなの頼れるお姉様花岡さん♪


☆☆☆☆

優しさの中に真っ直ぐな芯の強さをもっている☆瞳がキレイな田中さん♪(とカピバラさん)


☆☆☆☆

何でも一生懸命やる姿が素敵☆キラキラした笑顔が魅力的な伊藤さん♪(とカピバラさん)


☆☆☆☆

明るくて朗らかでとにかく親しみやすい!いつも自然体☆な與那覇(よなは)さん♪


みんな個性的でとっても素敵なメンバーです(*^_^*)
こんな素敵な仲間に出会えて本当に幸せだなあと感じる今日この頃…☆
他店舗のスタッフのみなさんにもいつも優しくしていただいて(>▽<)
お客様にはたくさんの幸せとパワーをいただき…☆
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。えへ♪

全ての出会いに感謝致します。



ということで岡谷店紹介を終わりにします(^^)/
「最近なんだか疲れやすいなぁ」「肩や腰がだるいなぁ」と感じましたら、気軽に倉田屋にお越しくださいね♪