2014年05月02日

火球

みなさん、5月1日の夜に!!すごいものが!
見た人もいましたかね?
5月1日の夜中、正確には5月2日の午前1時30分くらいでしたが、夜道を歩いていたら、、、空にめっちゃ明るい緑色に光る流れ星が!!
え?すごくない?花火みたい、、。なにあれ、、。すご〜い。

でも、まさか他の何かと見間違えたのでは?と、帰ってネットで調べてみたら、、、目撃情報もあり。
「火球(かきゅう)」というそうです。明るい流星の事だそうですよ。

良かった。見間違いじゃなかった( ´ ▽ ` )

雰囲気的にはサ○ヤ人降りて来たっぽかったです(^皿^)

火球なんて初めて知ったし、初めて見ました(^O^☆♪ラッキー

写真はないです、、すみません。

いながき

同じカテゴリー(★ギャザ店スタッフ★)の記事画像
手もみラーメン高原亭
最近の趣味
ギャザ店から愛を込めて(^з^)-☆
エアーズロックステーキ 俺のステーキジョー 松本市県
ミラクルロマンス!
家庭菜園のその後
同じカテゴリー(★ギャザ店スタッフ★)の記事
 手もみラーメン高原亭 (2014-06-12 19:44)
 最近の趣味 (2014-06-07 21:07)
 ギャザ店から愛を込めて(^з^)-☆  (2014-06-07 12:32)
 エアーズロックステーキ 俺のステーキジョー 松本市県 (2014-06-05 18:34)
 ミラクルロマンス! (2014-06-05 11:26)
 家庭菜園のその後 (2014-06-02 11:06)