2008年12月04日

群馬サファリパーク 第2弾報告

11月29日の記事に触発されて、行ってきちゃいました~っ!!
群馬サファリパーク
これまた想像以上に楽しかったですわ~♪♪
     ・・・あ、また長野県外ネタだわ・・・

ということで、遊び呆け第2弾!!のご報告でーす(^▽^)/

群馬サファリパーク 第2弾報告
今回は自分の車ではなく、レンジャーカー(有料デス)に乗って
園内をぐるりと一周してきました。
レンジャーカーは道を外れて動物達に大接近!!
ドライバー兼ガイドのお姉さんの説明も面白く、オススメです♪

バードパーク内で開催しているフライングショーも見逃せませんよ~
鳥ってやっぱりカッコいい!!
特に猛禽類達にはうっとり~

そして何よりもオススメなのが、オランウータンとの記念撮影♪
群馬サファリパーク 第2弾報告
トッティ君を抱っこして写真を撮ってもらいました!

かわいい~っ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

撮影の後も握手したり、熱烈なキス!?をしてもらったり・・・
あまりの可愛さにトッティ君となかなか離れることが
できませんでした…o(´^`)o

年内に、もう一回行っちゃおうかなーっ♪


帰りは道の駅で、下仁田葱定食とこんにゃく田楽を完食。
群馬サファリパーク 第2弾報告

そんなに多そうに見えませんが、
お茶碗は丼サイズ、下仁田葱定食?と思うほどの
葱以上にお肉と蒟蒻が入った炒め物はボリューム満点!

お土産に下仁田葱と蒟蒻を購入して、またまた大満足の一日でした~!

そうそう、今日は、松本駅ビル店のオープン日!!
お客様、いっぱい来てくれたのかな?