2008年12月11日

トナカイ牧場


トナカイ牧場

白馬村の北、松川を越えてすぐ左にあるドライブインに
トナカイ牧場が出現!
牧場と呼ぶにはやや抵抗のある広さですが、(^^;;
トナカイは雄1頭、雌3頭の計4頭がのんびりと過ごしています

ここのトナカイ達、なぜかとっても人になついていて、
人の気配がすると近寄ってきたりします
もちろんエサ欲しさにですけど・・

で、エサがもらえないと判るや否や、
ケッッ (ー_ー )
という顔をして、ふてくされ気味に離れた場所に移動します ・ヾ(-_-;)ォィォィ

でも、その気だるい感じが憎めないというか、
面白いというか、かわいいですわ~(≧∇≦)

皆さんもトナカイに会いに白馬村に来てくださーい♪