2010年03月19日

初お土産〜旅の終わり〜

やっと家にたどり着き、荷物を片付けてます。
あーっ疲れた〜(*´Д`)=з


さて、今回の旅で初めてしたこと

「免税店でお酒を買った」
「韓国から、大量に買った食料品を発送してみた」
の2点。

で、買ったお酒が写真の
「ジョニーウォーカー*グリーンラベル 1000ml」
ちなみに、56,000ウォン≒4480円






ウィスキーは苦手なので、セレクトも迷うし、価格もよくわからないから今まで手が出せなかったのだけど、今回はお土産要望でウィスキーと言われたので、頑張ってみました。
と言っても、一番最初に出会った店員さんに、
「シングルモルトのスコッチウィスキー下さい」
って言っただけですけど…ヾ(≧∇≦*)ゝ

そうしたら、↑↑を迷うことなく渡されたので、私も迷うことなく購入しました。
(=^▽^=)簡単だったわ〜
色々説明されても困るなぁ…と思ってたから良かったですわ☆

つづく

同じカテゴリー(旅ばなし)の記事画像
大町っていいとこだねー(^^)
ニイガタ
行ってきました。
軽井沢
名滝 米子大瀑布
海の幸☆
同じカテゴリー(旅ばなし)の記事
 大町っていいとこだねー(^^) (2013-07-11 13:20)
 ニイガタ (2012-08-14 23:11)
 行ってきました。 (2011-09-20 17:54)
 軽井沢 (2011-09-19 11:01)
 名滝 米子大瀑布 (2011-08-15 12:44)
 海の幸☆ (2011-04-09 11:27)