2010年09月23日

バトン27山元です

★素敵なスマイルの中村さん★バトン、ありがとうございます!

特技バトンも終盤に差し掛かり、ラストスパートと盛り上がりたいところですが・・・

『特技』icon10

悩んだ末、友人の力を借り捻り出したのが
   「ものごと深く考えないで、前に進めることじゃな~い」。。。寂しい。。。

でも、でも、
    そのおかげで、倉田屋に辿り着くことができました!!
そして、
    たくさんの素敵なスタッフに出会うことができました!!

どこが特技???と突っ込まないで
    これからもみなさんよろしくお願いします!!

次のバトンは、駅ビル店の週末スタッフ★スーパーウーマン川島さん★よろしくお願いします。

同じカテゴリー(特技バトン)の記事画像
バトン16渡辺です
まっちゃんです♪(バトン13)
久々のバトン
バトン11!
オーナーの特技☆
同じカテゴリー(特技バトン)の記事
 バトン29番 中島(チビ)です!! (2010-10-01 17:21)
 バトン28 川島でーす (2010-09-26 18:59)
 バトン26〜中村です〜 (2010-09-20 23:15)
 バトン25 (2010-09-19 12:20)
 お待たせしました〓 (2010-09-17 17:26)
 バトン23番目の齋藤です (2010-09-06 11:06)