2011年01月09日

9番手!絶品おみやバトン!!

はいicon23
元旦マラソンで発揮できなかったパワーをちょこちょこと早朝マラソンで小出しにしている伊藤です。

さすがお酒好きなねぇさん、絶品のお酒かなり気になりますね~
小布施へ行ったら…
覚えてたら買ってきますねicon12



絶品おみやバトン!
待ってましたーネタ用意してましたよ~icon22

それは何かというと…




クラブハリエのバームクーヘンicon12です!

9番手!絶品おみやバトン!!

このバームクーヘン、滋賀県の友達が以前、引越祝いにと送ってくれた一品です。



私、甘いものは大好きですが、
今まで特別『バームクーヘンが好き』と思ったことはありませんでした。

が!

このバームクーヘン、一口で虜になりましたface05

しっとりなのにふわふわ
そして回りにフォンダンというお砂糖のコーティングみたいなのがくっついていて、
それがサクッというかシャリッというかなんともいえず、

食後にもかかわらず、二人で半分をぺろりと食べられてしまいました。口当たりが軽いんです!




そしてこないだ滋賀へ遊びに行ったときに、お店を調べ、工場を併設したお店へ行ってきました。

私の中では、滋賀といえばクラブハリエ!


こんなのもあります

9番手!絶品おみやバトン!!

丸太そのまま!18900円!コレかじりつきたーーい!!





てなわけで、ネット販売しておりますので、ぜひ「クラブハリエ」で検索してみてくださいな。


では次のバトン走者は・・・

とっておきなこだわりがありそうな姉さま萩原さんicon06
おねがいしまーす


同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事画像
(続)32番。絶品おみやバトン。
32番 絶品おみやバトン。
31番 絶品おみやバトン
30番 絶品 おみやバトン 
23番!絶品おみやバトン!
22番!絶品おみやバトン!!
同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事
 (続)32番。絶品おみやバトン。 (2012-01-15 15:47)
 32番 絶品おみやバトン。 (2011-09-26 11:15)
 31番 絶品おみやバトン (2011-08-30 17:46)
 30番 絶品 おみやバトン  (2011-07-16 17:14)
 29番絶品お みやバトン (2011-07-02 00:04)
 25番絶品おみやバトン (2011-04-12 11:26)