2011年01月27日

14番!絶品おみやバトン!!

はじめまして。
望月さんより、ありがた〜くバトンを(震える手で…)頂戴しました、池田でございます。皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


早速に、、私がご紹介するおみやは…

「銀のぶどう」の チーズケーキ かご盛り 白らら (“しらら”)
です。

東京に行った時は必ず買って帰る恒例の(私の中では‥(^。^;))一品です。
その名のとおり、“かご”に入れられ、自然に水切りされているフレッシュチーズは、真っ白&ふわっふわ で、とろけます。
“かご”を抱え、そのままお匙にて、このやわらかさをご賞味あれ!です。
そして、使用(賞味!?)済みのかごちゃんは、お台所で大変重宝します。
ただ…生菓子なので、配送はムズカシイよぅです。よろしければ、お出かけの際にでも是非。。

さぁ、次の方へバトンをお渡しします… 日々、大変大変大変‥お世話になっております武井さんにお願いしたく思います! 大得意分野の甘〜い秘密のお話(?)、楽しみにしています〜(*^_^*)

同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事画像
(続)32番。絶品おみやバトン。
32番 絶品おみやバトン。
31番 絶品おみやバトン
30番 絶品 おみやバトン 
23番!絶品おみやバトン!
22番!絶品おみやバトン!!
同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事
 (続)32番。絶品おみやバトン。 (2012-01-15 15:47)
 32番 絶品おみやバトン。 (2011-09-26 11:15)
 31番 絶品おみやバトン (2011-08-30 17:46)
 30番 絶品 おみやバトン  (2011-07-16 17:14)
 29番絶品お みやバトン (2011-07-02 00:04)
 25番絶品おみやバトン (2011-04-12 11:26)