2011年02月15日

16番!絶品おみやバトン!!

更新おそくなってすいません。渡辺(あ)です。

ここだけの話、私にバトンを渡してくれた武井さんは
地球人ではありません。生クリーム星人です。
だからスイーツ好きなんです。
これ、内緒ですよface06


さて
洋ナシの一種にルレクチェという品種があるのですが
10年ほど前初めて食べてあまりの美味さにファンとなり
それ以来シーズンになるとよく取り寄せます。

取り寄せなくとも、時期になるとスーパーの果実売り場で見かけます・・・

が、最初食べたものが下伊那郡松川町の農家さんのものだったので
いつもそこから取り寄せます。

ちなみにシーズンは10~11月ですので
今すぐ取り寄せるわけにはいきません、残念です。

ほんと、すごく美味しいので
もし、覚えていたらぜひご賞味くださいねface03


さて次の走者は・・・・・・
いつもお世話になってるティーチャー二木ティーチャー二木。
絶品おすすめおみやをお教え下さい!face02

同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事画像
(続)32番。絶品おみやバトン。
32番 絶品おみやバトン。
31番 絶品おみやバトン
30番 絶品 おみやバトン 
23番!絶品おみやバトン!
22番!絶品おみやバトン!!
同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事
 (続)32番。絶品おみやバトン。 (2012-01-15 15:47)
 32番 絶品おみやバトン。 (2011-09-26 11:15)
 31番 絶品おみやバトン (2011-08-30 17:46)
 30番 絶品 おみやバトン  (2011-07-16 17:14)
 29番絶品お みやバトン (2011-07-02 00:04)
 25番絶品おみやバトン (2011-04-12 11:26)