2011年03月31日

24 番 絶品おみやバトン!!

麗しきicon06深澤さんよりバトンを
受け取りました、駅ビル中島ですnpo02


すうどん!!もちろん、わかりますよicon22

あの、夏の風物詩ともいえる! キリリっとした喉ごし!!

あっface08これは、素麺でした!!

ますます、息子さんを惑わせてしまいますねicon10


ではでは、私のおススメおみやをご紹介します。

うどん繋がりになりますが、


大町名産の「おざんざ」ですicon06

塩を一切使わず、納豆菌と卵だけをつなぎに作っているそうです!!


納豆菌のおかげなのか、すごくなめらかで、つるつるした喉ごしface02すごく美味しいですよ!!


少々、お高めですが、ぜひ食べてみてくださいnpo02
ホットでもざるでも、美味しくて、お腹にも、とっても優しいです!!



それでは、その大町で頑張っている

いつも元気なicon01大町店の西澤さま

よろしくお願いしま~すicon06

同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事画像
(続)32番。絶品おみやバトン。
32番 絶品おみやバトン。
31番 絶品おみやバトン
30番 絶品 おみやバトン 
23番!絶品おみやバトン!
22番!絶品おみやバトン!!
同じカテゴリー(絶品おみやバトン)の記事
 (続)32番。絶品おみやバトン。 (2012-01-15 15:47)
 32番 絶品おみやバトン。 (2011-09-26 11:15)
 31番 絶品おみやバトン (2011-08-30 17:46)
 30番 絶品 おみやバトン  (2011-07-16 17:14)
 29番絶品お みやバトン (2011-07-02 00:04)
 25番絶品おみやバトン (2011-04-12 11:26)