2011年04月29日

まる康

つい最近松本の自衛隊の近くにオープンしたまる康に行って参りました。もともと松本と穂高にあるおすし屋さん”康”の姉妹店との事です。
平日の1時過ぎに行ったにもかかわらず満席face08 実は、お店の駐車場に入る時うっかり通り過ぎてしまい、戻って停めているいる間に後から来てスムーズに駐車場に停めた方がお店に入られて、その方で満席になってしまったという、なんともgoodタイミングではなく、badなタイミングface07間が悪いというのでしょうか。
さてこちらでは、もちろんお刺身定食や焼き魚定食、それに加えてお肉系の定食、山賊や焼き肉なんかもあり、バラエティに富んでおります。
サラダご飯は食べ放題(お味噌汁もかも!?)そしてご飯は白米、18穀米、しらすご飯の3種類から選べます。おかわりする度に違うご飯を選べるので全種類頂いてきました。face03お豆腐やお漬物など小さい前菜の盛り合わせような5点盛りもついていてなんとも盛りだくさん!私はマグロ丼を注文したのですが、温玉までついていました。face02100円+でコーヒーも飲み放題となんとも美味しくリーズナブルで満足でした。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
とんかつ専門 奏素屋 松本市村井
松本市 居酒屋 時間屋
松本市 蟻ヶ崎 フレンチ メゾン ヨシダ
イタリアン おりべ
ラーメン 麺人 松本パルコ横
ラーメン 松本
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 とんかつ専門 奏素屋 松本市村井 (2013-12-29 10:10)
 ラーメン めんごころ なつ 松本市元町 (2013-09-15 14:57)
 松本市 居酒屋 時間屋 (2013-08-30 22:29)
 松本市 蟻ヶ崎 フレンチ メゾン ヨシダ (2012-09-30 18:14)
 イタリアン おりべ (2012-08-27 22:24)
 ラーメン 麺人 松本パルコ横 (2012-08-27 22:20)