2011年11月27日

太助 松本 居酒屋

ぎゃる2人の飲み会のはずでしたが、嬉しい?!グリコのおまけ様と3人でgoしました。

松本駅前をしばし放浪しましたが、鹿刺しのメニューに目を惹かれ、”太助”さんへgo!!


メニューは盛りだくさん。
太助 松本 居酒屋











鹿のお肉の焼き鳥バージョン 焼き鹿
太助 松本 居酒屋
連れのギャルは、お気に入りになったようで、追加でもう1本注文face08









                                     鳥わさ
太助 松本 居酒屋










そしてお目当ての鹿刺しface05
太助 松本 居酒屋



珍しいものがいっぱい食べられて満足満足でした。

ちなみにグリコ様は、オーソドックスに、松本名物山賊揚げ、もろきゅう、漬物盛り合わせなんかを召しあがっておりました。

ごちそうさまでした。

太助様また伺いますicon14

げてもの好きのぎゃる2人です。何かあったら教えてくださいな

すぬー

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
とんかつ専門 奏素屋 松本市村井
松本市 居酒屋 時間屋
松本市 蟻ヶ崎 フレンチ メゾン ヨシダ
イタリアン おりべ
ラーメン 麺人 松本パルコ横
ラーメン 松本
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 とんかつ専門 奏素屋 松本市村井 (2013-12-29 10:10)
 ラーメン めんごころ なつ 松本市元町 (2013-09-15 14:57)
 松本市 居酒屋 時間屋 (2013-08-30 22:29)
 松本市 蟻ヶ崎 フレンチ メゾン ヨシダ (2012-09-30 18:14)
 イタリアン おりべ (2012-08-27 22:24)
 ラーメン 麺人 松本パルコ横 (2012-08-27 22:20)