2012年01月02日

福袋

お正月といえば、福袋icon27

もう何年も福袋を買っていなかったのですが、久しぶりにわくわくドキドキ感を味わいたくなって、今年は買ってみました。

最近は、大晦日の日から福袋を販売しているのですね。
ギャザでも、大晦日の日の朝から福袋お目当てに行列ができていました。

午後お店にお伺いしたところ、私が欲しかった物は完売face07
久しぶりにわくわく意気込んでお店にうかがっただけに、ショックも大(;_:)

チェーン店だったので、諦めモード半ばでもう一軒伺ったところ、なんとまだありましたicon06残り3個。よかったー。満面の笑みで即購入。

こちらが今回購入した物です♡福袋







福袋








ときどきこういう楽しみもいいものだなと思いました。
すぬー