2012年03月03日

日本で唯一 ♪

恋愛成就・良縁成就 にご利益のある縁結び神社は
全国に数多くあると思いますが
長野県の某所にはなんと!
「日本で唯一 『縁結』 の名を持つ神社」 こと
 「縁結神社」 があるんですface05
あの「出雲大社」の分社で日本で唯一 ♪
縁結神社の名のとおり
このお宮にお参りすると
必ず思いの相手と縁結びが叶うと言われています!

長野県内の某情報誌で日本で唯一 ♪
パワースポットランキング1位に
選ばれたことがあるパワースポットですicon22

故郷を離れて○年
地元にこんなスポットがあるなんて知りませんでしたface03

生まれてから現在まで地元民の
母に聞いたら「あ~そう言えば・・・」だそうな
(44歳でばあちゃんになるほど早婚なら必要ないか・・・face03

バレンタインは過ぎてしまいましたが
は出会いの季節でもあります
是非恋愛に限らず
皆様に素敵な出会いがありますように
某パワースポットに出掛けてみてはいかがですか?

3月だろうが凍みる所です
くれぐれも防寒対策をしてお出かけ下さいねface02 
                  ○○○でしたface02