2012年03月04日

ひるね

ネオパーク店 いつも元気な川島です!

ランチ後の昼下がり。
皆様いかがおすごしですか。。。?

うとうと....zzz......face04
ねむくなりますよね。。。

人は1日に2回の眠気がおそってくるとのこと。
1回は夜、もう一回は午後だそうです。
そのようなときには、
午後15分位、寝てしまうと起きてから作業効率が上がる!!
これって、実体験でもありますが、実はちゃんと
学術的にも証明されているんですよ!!

癒し処倉田屋では20分のコースから対応可能!

毎日よる遅くまで残業。。。明日午後眠いだろうな・・
でも効率よく仕事したい!なんて時は、24時間オンライン予約
可能な倉田屋のHPでっちょちょいと明日の昼休みを予約。
→昼休みを使って倉田屋でうとうとリラックス!
→午後からスッキリお仕事!

なんて、倉田屋的ライフスタイルおススメです!icon22

さあ、午後もスッキリもう一仕事頑張りましょう!