2012年04月19日

映画 ♪

昨日 某映画館 女性割引Day
珍しく 子供半日授業 部活済んでも夕方
私もお休み と言うことで 
夕方 待ち合わせて 映画を観てきましたface02

毎年 サービス業に携わる私なので
GWにお出かけしたこと 無いicon10
なので この時期 時間が合えば 子どもと一緒にGW映画を楽しんでます。

今は独立して一緒ではありませんが
上の子はこのアニメの マニア ですface06


今年も面白かったですよface02
ただ一つ不満なのは
二年続けて私の好きなキャラクター 出てこないicon10
来年も放映決定らしいので
来年はたくさん活躍してほしいなicon12

ちなみに観た映画は ↓ です
映画 ♪

                                  ○○○でしたface02