2011年07月12日

チームくらびっつ情報(その10)

虹ネタに引き続き、大町店まっちゃんですface02


昨日、チームくらびっつの皆さまからちょこちょこ預かっていた調味料と一緒に
食料品を買い込んで こちらのご家族に物資を送ってきました。





カレールウ、サラダ油、マヨネーズ、ケチャップ、
カレー春雨、高野豆腐、サラダマカロニ、サラダ春雨、
麻婆豆腐の素、麻婆なすの素、煮物の具(ひじき)
海藻サラダ、シーチキン、フルーツカクテル(缶詰)
味付のり、のどあめ、蒟蒻畑

思い出せる範囲でこんな内容です。



ふんばろう東日本で支援している避難所が970箇所を超えました!!

送料も時間も手間ひまもかからず送れるAmazonからの物資支援

一箱分の物資を買うほどの余裕がない時は
ひと口2000円からの支援金でも応援できます!!
volunteer被災地に家電を送ろう
volunteerガイガーカウンター(放射線測定器)プロジェクト
volunteer現地ボランティア支援金
volunteer南三陸わかめ漁業船購入支援
volunteer米・野菜を被災地から被災地に送ろう
volunteer給食支援プロジェクト



周りの人や、ブログやTwitter、フェイスブックなどでもお知らせしていきましょうicon21



【業務連絡】
I店長。
募金箱を置いて集めてくださった支援金を受け取りました。

周りの人に声を掛けたり、何かを呼びかけるのは、
勇気がいるし、傷つくこともいっぱいあるし

だからそうやって行動してくださったことに今日も泣いてます。笑


ありがとうございますicon06
わたしまだまだがんばるアルヨicon14



同じカテゴリー(★被災地応援しています!!★)の記事画像
南三陸のわかめ☆届きました。
のれん送りました!【チームくらびっつ情報(その15)】
チームくらびっつ情報(その14)
チームくらびっつ情報(その13)
チームくらびっつ情報(その6)
チームくらびっつ情報(その5)
同じカテゴリー(★被災地応援しています!!★)の記事
 【被災地支援】チャリティーブックで被災地を応援! (2012-03-30 17:59)
 わかめサラダ (2012-03-20 13:26)
 南三陸のわかめ☆届きました。 (2012-03-16 13:42)
 【被災地支援】南三陸の美味しいわかめを食べよう♪ (2012-03-05 12:37)
 【被災地支援】ふんばろう東日本西條代表と糸井重里さんの対談 (2012-02-21 17:59)
 【被災地支援】チャリティーブックで寄付! (2012-02-16 15:52)