2011年09月24日

のれん送りました!【チームくらびっつ情報(その15)】

朝晩冷え込みますね~face10白馬の山頂では雪も降ったみたいですicon04


さてさて、今回は
さかなのみうらさんに、有り金全部を使ってのれん17枚発送しましたface02





お家に眠っている物を早速発送してくれた藤旗さん&前橋さんicon06
私がお礼を言うことではないですが、ありがとうございましたicon12


自分から動いてくれたこと、本当に尊敬しますicon12

お家でも、「今度はこれ送ろうか」と家族でお話しされているらしく、
「送るぞ」と動いてくれた一歩が広がっていっていることが
本当に本当に嬉しいですicon14


二人が書いてくれたように、送り方は簡単♪
一つ一つ説明するので、
「これ送れそう」という物があるチームくらびっつの皆さん
ぜひお声掛けくださいね~face02

【家に眠っていそうで、募集物資で見かけた記憶があるもの】
体重計、血圧計、辞書、こたつふとん、ドライヤー、食器、
自転車、チャイルドシート、ホットカーペット、
除湿機、CDプレイヤー、トースター
などなど

同じカテゴリー(★被災地応援しています!!★)の記事画像
南三陸のわかめ☆届きました。
チームくらびっつ情報(その14)
チームくらびっつ情報(その13)
チームくらびっつ情報(その10)
チームくらびっつ情報(その6)
チームくらびっつ情報(その5)
同じカテゴリー(★被災地応援しています!!★)の記事
 【被災地支援】チャリティーブックで被災地を応援! (2012-03-30 17:59)
 わかめサラダ (2012-03-20 13:26)
 南三陸のわかめ☆届きました。 (2012-03-16 13:42)
 【被災地支援】南三陸の美味しいわかめを食べよう♪ (2012-03-05 12:37)
 【被災地支援】ふんばろう東日本西條代表と糸井重里さんの対談 (2012-02-21 17:59)
 【被災地支援】チャリティーブックで寄付! (2012-02-16 15:52)