2011年09月06日

チームくらびっつ情報(その14)

大町店まっちゃんですface02もうすっかり秋ですね~。


さてさて、またまた物資を送ってきましたので報告しますicon23



お1人さま2点まで!と超お買い得価格だったシャンプー&コンディショナー。
「被災地に支援物資として送りたいんですけど、箱買いできませんか?」
と聞いたが、あっさり断られる。。。face07
だから定価で買ったよ。。。






以上3点
volunteerシャンプー&コンディショナー 各12
volunteerアルミホイル 60
volunteer台所用洗剤 48
さかなのみうらさんへ。




volunteer水2リットル 12本を
今回は宮城県石巻市のこちらの避難所へ送りました。


みなさんありがとうicon06

同じカテゴリー(★被災地応援しています!!★)の記事画像
南三陸のわかめ☆届きました。
のれん送りました!【チームくらびっつ情報(その15)】
チームくらびっつ情報(その13)
チームくらびっつ情報(その10)
チームくらびっつ情報(その6)
チームくらびっつ情報(その5)
同じカテゴリー(★被災地応援しています!!★)の記事
 【被災地支援】チャリティーブックで被災地を応援! (2012-03-30 17:59)
 わかめサラダ (2012-03-20 13:26)
 南三陸のわかめ☆届きました。 (2012-03-16 13:42)
 【被災地支援】南三陸の美味しいわかめを食べよう♪ (2012-03-05 12:37)
 【被災地支援】ふんばろう東日本西條代表と糸井重里さんの対談 (2012-02-21 17:59)
 【被災地支援】チャリティーブックで寄付! (2012-02-16 15:52)